宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ジュニアオリンピック
2007年08月26日 (日) | 編集 |
20070826210149.jpg


昨日、県の総合運動公園陸上競技場で全国へ繋がるジュニアオリンピックがありました。

一緒に投擲をしているもう一人の人は都合により、棄権になってしまいました。

試合は10:00からで、いつもよりかは緊張していませんでした。



試合始まると、雰囲気がピリピリし出しました。

1、2投目は、7M台でした。

予選の3投目は、8㍍08㌢で、決勝に残れるかどうか不安でした。


ですが、なんと初めて決勝まで残れることができました!!

めっちゃ嬉しかったです

今大会は学年別でしたけど、上位の人たちは10㍍の世界。

1,2投目、7㍍後半しか出ませんでした。

ですが、3投目、8㍍28㌢が出ました。

決勝の結果は5位でした。

3位までが賞状が貰えるのですが、とても悔しかったです。



3位と4位は9㍍台と、8㍍後半でした。

凄い悔しくてたまりません。

1位はО宮チュウの人で、10㍍52㌢でした。
2位の人はKジョウチュウの人で、10㍍台だったんですけど、前半がでて、2位でとっても悔しいと泣いてしまいました。

でも、本当に1位と2位はどちらも全国に行けそうな人でした。

私も、全国へ行けれなくても、賞状は欲しかったです。

棄権した友達も凄く飛ばすんですけど、今回はいなかったからチャンスだったのに、もぅ、本当悔しいしか無いです。


次の大会は、秋の県大予選だと思います。

この大会では、友達にも負けたくないです。

私は、県大会に出たことがありません。
だから、秋季の大会は狙いたいです。


これから、ライバルに負けないようにしっかりと練習していきたいです












それでわ!!
世界陸上の続きを見てきます(・∀・)




女子の砲丸投げ凄かったですね!!
TRACKも凄いし、FIELDも凄いですッッ!!!!

まさにネ申です



でわ、オヤスミナサイ☆彡(^ω^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おしかったねぇ・・大会☆おつかれさま(^ω^)=☆
世界陸上、燃えてるねぇ・・織田裕二燃えすぎだよぉ☆一人で熱くなってるねぇ♪藁。ってか朝原カッコイイ♪またリレーに出るらしいから楽しみだっ♪それまでに宅習おわらせんと!!藁。
2007/08/28(Tue) 04:58 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
