宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
TRACK&FIELD 2日目
2007年07月25日 (水) | 編集 |
昨日は,県大会2日目。最終日でした。

もの凄い戦いでした。

九州へと切符を掴んだ人が沢山居ました。


色んな学校の競技者達が集まる中で,決勝に残り,上位1位,2位に残られた方々は凄いと思いました。


今日の県大により,引退する先輩方がいらっしゃいました。
今まで一緒に練習してきたとっても仲良くさせて下さった先輩達と離れるのは悲しいことです;

でも,これからは私達の代が引っ張っていかないといけないんだということを思いました。

先輩の中でも,高校では陸上を続けないという方もいらっしゃいますが,それぞれ頑張って欲しいです★


今までお疲れ様でした(^ω^)=☆

ありがとうございましたo
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
凄いね!ウチラの㊥ガッコウ。剣道部ぐらいやしm(_ _)m県大誰一人でれんの・・。マヂショック。陸部は新聞とかでもみたよぉ!生徒会の●先輩とか写真のってたじゃん!みなさんお疲れ様でした!
2007/07/25(Wed) 13:58 | URL  | 有美 #-[ 編集]
ども^^
剣道部もお疲れ様★
やっぱり,防具とか付けて試合するから暑いかな??
まぁ,これから頑張ろッッ♪
ヨロシク★★
2007/07/25(Wed) 14:20 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
