宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久Uブリやねw
2007年06月18日 (月) | 編集 |
YUI.gif


更新サボっていて,ごめんなさい!!

いきなりでなんですが,
明日から
修学旅行へ行って来ます

ちなみに
京都・奈良・大阪へ行きます

3泊4日泊まるんですが,その間oナントッッッ!!!
更新できませんッ!!(いつもの事やけどw笑

しばらくは放置いたします。
帰ってきたら,その時はまた更新すると思うので,宜しくです

勿論ENJOYして来ます!!ごめんなさい!!((笑

やっぱり,自由行動とか欲しいじゃないですか!!
特に夜とか!!(変な意味でゎ無いので・・。笑
やっぱり,中学生は小学生と違うって言うか・・。??
でも,マジ欲しいですねー^^

隣の部屋とかに遊びに行くとか,何で出来ンと!!
みたいなw
決められてるんですねぇー
そこら辺はw

でも,楽しんできます(^ω^)


それでは・・。

失礼します












明日朝の6時30分集合とか・・。
眠ィ・・・q(´n`p).。o○orz..
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
修学旅行楽しんでこいよー!!!!
ゥチは変わらず自由に過ごしてますんで(笑)

そうやね(*^_^*)
また遊びたいね!!!!
休日とか!!

小6のとき何回か遊んだよね!!たぶん…(ぇ
2007/06/18(Mon) 12:19 | URL  | 朝那 #-[ 編集]
Re: 久Uブリやねw
修学旅行楽しかったケド疲れたねm(_ _)m疲れがまだ抜けん。でも剣部は部活ナイからいいけど。陸部はあるんでしょ?大変やねぇ・・。きついよね!!FIGHT(^_^)vテストマヂだりぃ㊦㊦
2007/06/23(Sat) 02:49 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
