宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年06月09日 (土) | 編集 |
20070609202851.jpg


戻らなくちゃ

でも怖くて
歩けない。

雨が降っている。
大粒の雫。

僕の涙もこんなに大きいんだろう。

大きいのは
悲しさが
寂しさが
不安が

僕にはあるから。

※この詩はなんとなく思い浮かんだものですw
今日,中体連があって雨が最後のリレーの時に降ってきたので
思いついた感じです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おー!!良かった(*^_^*)
うーん;元気なのかなー??最近泣いてばっかやから分からん(笑)
フリースクールはね…2時間ぐらい勉強とかをするとこかな?
赤江にあるんだけどちょっと遠いよ;;
修学旅行は残念ながら行きませんm(_ _)m
ちゃんと学校行ってないのに修学旅行だけ行くってのもなんかなぁ…って思って;;
ゴメンねm(_ _)m

てか詩めっちゃいいね★
ゥチも詩よく書くけどダーク系とか悲恋系ばっかだよ(笑)

学校ちゃんと行けるときが来たら言うね(^-^)v
いつになるか分からんけど(-"-;)

ではまた(・ω・)ノ
2007/06/10(Sun) 06:09 | URL  | 朝那 #-[ 編集]
Re: 雨
返事遅くなってごめんね!!
朝那ッッ!!無理はしちゃいけないからねw
いつか来れる位に元気になったらまた色々遊んだり,話したりしようねe-420
2007/06/18(Mon) 08:02 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
