宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トリマ、生きていますぉ(・∀・)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
20070527105714.jpg


お久しぶりですo

生きています。一応w

色々ありまして、暫くは来ていませんでしたι
あ゛ー。。
蓮茄ぁぁぁぁ---..orz..笑

早く復帰してよぉ――――

最近は、陸上のジュニアの大会がありましたね

んでも、先週の事ですが


結果は・・触れないで下さい笑
あんまりよくなかったんですよ・・

ジャベリックスローに出たんですけど、16M 台でめっちゃショック。
20Mもいかなかったなぁ。。とw

1位はsumiyosi中の、美咲(同中2) 
流石、ジャベ専
40M??位で県中新凄いよ!!

練習不足ですかね??
大会になると、記録が出ないんですよo

ジャベの、1投目は、フライング。
2投目は、線との間があき過ぎ。
3投めは、普通だったんですけどダメ。

××xxxー。。
これからは、頑張ります★
砲丸??カナ?
負けたくないから。もう。

負けて涙するのは嫌や。
せやから、頑張らなあかン!!


です★(何v


ぁ!!蓮茄とは、選択授業のⅠ??で一緒になりました★
選択Ⅰの担当は三堂(通称;ミドゥー)なんですけど、。

ってか、あの先生どんだけ―w笑(^ω^)テラワロスw

dictionaryを、
(字引く書なり)だと。
先生!!絶対皆苦笑いですから!!
絶対ヒクってwそこんところ宜しく(^^;)


つか、今テスト期間中です
月曜日で最後です。

真面目に今日はまだ、シャーペンも握ってませんo
ドウスルカ!?
カタコトヤヮ・・・。
㌔、シタクナイモンハシタクナイ・・・的ナイイワケw笑

よし
これからやりますぉ


久し振りの更新がこんな形になりましたが
こんなカンヂで生きていますぉ(・∀・)ワロスw

それでは失礼します^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: トリマ、生きていますぉ(・∀・)
更新待ってたヨォ(*^_^*)蓮茄サンと一緒なのぉ?いいなぁ♪ウチとは選択Ⅱが一緒だね♪剣道部も先週大会だったけど、ベスト8だった!郁華ちゃんも頑張って!
2007/05/27(Sun) 07:05 | URL  |  #-[ 編集]
Re: トリマ、生きていますぉ(・∀・)
おぉ!!
おめでとうe-420
うン^^
選択Ⅱで一緒になったねe-420
これからも宜しくe-28
THANX!!
有美チャンも,頑張ってねw
修学旅行楽しみやねw(*^^)v
2007/05/27(Sun) 11:13 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
Re: トリマ、生きていますぉ(・∀・)
だよね?たのしみやぁ㊤㊤修学旅行。でも今日は笑ってたらみんなの前で怒られちゃた(^^;)
郁華ちゃんは・・・?みてたぞぉ。アタシ。ハズかシィよね?みんなのまえでおこらんといてーーー!坪T!!テストどうやった?ウチは全然・・。ヤバイヨォ。
2007/05/29(Tue) 13:14 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
