宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
--年--月--日 (--) | 編集 |
ただいまo
2007年05月05日 (土) | 編集 |
20070505212846.jpg


5月3日から今日まで木花の青島少年自然の家まで合宿でした。
陸上のねw(・∀・)w


マジ、はんパネェo

最終日の昨日の夜、高校生と一緒の部屋になったんですけど、

マジウザい

携帯は鳴らすわ、携帯を開閉する時の音はウザいわ、小声で喋るわ。。

いい加減にしろや。
みたいなw

消灯時間過ぎてるんですけどι的な。

お陰様で、先輩もうち等も眠い。
中には、頭が痛いという人が多数・・・。

んで、今日の朝は音楽を皆が未だ寝て居る時に鳴らすわ・・
まぁ、朝練もあるから仕方ないっちゃけど・・。
音は控えめにしてよ!!ってね。

だから、今日の朝はもうキレた。
皆で。
高校生にはキレんかったんですけどねw

まぁ、陰で生意気だよねー。って言っていたけど、
掃除もしない様な人には言われとうない。
って素で思っていました。

先輩たちは、夜中も高校生達が五月蠅かったからキレて壁を蹴っていたらしいですw

また、この話は後程しますねw
宿題オチしますwバイ^^
コメント
この記事へのコメント
Re: ただいまo
合宿ゥ㊤㊤超つかれたやろぉ?宮俊も疲れた!ってずっといってたもん!お疲れ様★剣部は3、4日は高鍋で練習試合だった!5日は部活じゃなくて習い事の剣道で試合があったよ!今日の部活動集会って何のためにあったんだろうね?
2007/05/07(Mon) 13:15 | URL  | 有美 #-[ 編集]
Re: ただいまo
そっかぁ^^
返事遅くなってごめんね!!
部活動集会ねぇ。。
意味無いよね??笑v-14

習い事でも、剣道やって居るんだぁ!!e-420
お疲れ様e-266
2007/05/09(Wed) 06:53 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
Re: ただいまo
うん。一応!まちきさん以外はみんなやってるよぉ!ウチラの学年はメンバーがそろってる学年やから頑張ります!
2007/05/09(Wed) 08:09 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
