宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月29日 (日) | 編集 |
20070429200912.jpeg


最近泣いてばっかりで

自分が情けなくなる

変わったから嫌とかじゃないよ?


自分が嫌だからo


男に産まれたかったなぁ・・


私は女に産まれてくることを間違ったo


性同一性障害


なのかな・・・?


自分でも何を言っているかなんて分からないo


何がやりたいんだろう?

先なんて見えない。

後ろの方がいいのかな?


でも,またあの過去に戻ってしまうの?


そんなの嫌だよo

アノ過去に戻るのだけは・・・


今だからいえるのかもしれない


無理した笑顔で。


でも,無理して笑いたくなんてない


それも,皆には・・・


どうして行けばいい??


小さな明かりも1つも無くて蹲ってまたあの日に戻ってしまいそう。


でも,もぅ,若しかしたら戻ってしまったのかな?






暗くてごめんなさい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 泪
簡単に性同一性障害なんて言っちゃいけないよね・・・?


でも,正直,男に産まれて来たかった
2007/04/29(Sun) 11:18 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
Re: 泪
そっか。アタシもよく思う。女のぐちゃぐちゃしたもめ事に巻き込まれたくないって思うし。ヒトのグチとかもいいたくないって思う。そういうめんで男はイイヨ。
2007/05/02(Wed) 08:13 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
