宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
置いてきた思い出
2007年04月28日 (土) | 編集 |
20070415143333.jpeg


またあの日々に戻ってしまうのかな・・・


苦痛で

素直じゃなくて

笑えなくて

頼ってばっかで


情けない自分に。



また,閉じ込めてしまうのかな?


でも,それは私だけじゃない。

皆も皆で辛いんだ・・・って



自分勝手すぎるよね?

こんな言い訳。


全てから逃げ出したい


全てを忘れてしまいたい


隠蔽すれば何にも怖いものなんて無い・・



でも,たった1つだけ。

大切な人を失いたくない。

全てが壊れてしまいそうで

脆くて

持っただけで破裂しそう。


毎日が不安定で


次の日が来るのを恐れていた。



こんなに素直じゃない僕を

見守ってくれる人は居るのかな・・


でも,守らなくて大丈夫だよ

もぅ慣れたから。


我がままでごめんね?


だから,皆嫌いになるんだよね?


でも,一言言わせて・・。










ありがとう。



多分,蓮茄から,未来電心は別に変わると思いますw(意味不v笑

無くなるんじゃないよ。

また,新しいの作って新しくやっていくみたいな感じだと思います。

ありがとう
この,HPで仲良くなってくれた皆。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
