宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
--年--月--日 (--) | 編集 |
STEP BY SING'N
2007年04月19日 (木) | 編集 |
20070419221051.gif


今日は,3・4時間目に新入生を迎える会と言うことで,
部活動紹介がありました(^ω^)w

私は,陸上部で,チョッと端ぐらいで,砲丸に似せた
チョィ大き目のソフトボールに銀紙を包んで投げていましたw

んで。

一緒の種目の友達(同学年),M子さんがですねぇ

ん??(^ω^)?
チョッと,飛ばし過ぎじゃないの??Σ(´д`)


って言う位投げちゃったんですよw

大きい文字もぅ少しで,3年生の先輩に当てる所やったやんけ??微黒笑

(笑)ww

大丈夫でしたけどねw笑

蓮茄の所属しているバドミン㌧部は,
残念ながら見れなかったんですよ!!
丁度,陸部の後でしたから・・。

聞きたかった人,ごめんなさい!!

ぁ!!
蓮茄は,元気ですよww
HYPERですw笑v






部活は工業高で練習でしたw
楽しいですねw
カッコイイし可愛いしの先輩が沢山ですw(笑)

変でごめんなさい!!笑v

でも,頑張りますw

皆さんも,ちばりよ――!!
コメント
この記事へのコメント
Re: STEP BY SING'N
まぢで?やっぱあれホンモノの砲丸じゃなかったんだ?藁。バド部はみれんかったけど。剣道部はみれたかな?超恥ずかしかった。人数も少ないし!郁華ちゃんは超かっこよかった★工業高校で練習するの?いいなぁ。場所があって!うらやましぃよ。ファイト!
2007/04/19(Thu) 13:53 | URL  | 有美 #-[ 編集]
Re: STEP BY SING'N
うん^^
本物の砲丸だったら危ないねww笑
割れちゃうかなぁ・・?みたぃなw

いゃいゃww
有美ちゃんも格好良かったよw
1番声が響いちょったもん♪e-420
工業好きさぁwちばりよっ✧✧
2007/04/20(Fri) 14:26 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
Re: STEP BY SING'N
ありがとう★照れるなぁ(>▽<〝)
今日は木花で交流試合って聞いたけど?どうだったかなあ?
2007/04/21(Sat) 04:33 | URL  | 有美 #-[ 編集]
Re: STEP BY SING'N
うんwOKでつwv-221

ウチ等3年生の先輩2人とヤッスーとで木花運動公園で投擲クリニックだったよ✰

明日は,9時から練習よン(^ω^)wワロスw
剣部は??
2007/04/21(Sat) 12:30 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
Re: STEP BY SING'N
剣部は8時30から。でも陸部は工業だったでしょ?丸目くんが言ってた。剣部は河川敷5㌔はしったぞぉ↓↓。メッチャキチカッタ・・・・(^^;)
2007/04/22(Sun) 05:01 | URL  | 有美 #-[ 編集]
Re: STEP BY SING'N
5㌔も?!v-12
お疲れです!!
キツかったやろ!??
工業だったよ!!
丸目・・・ww
アイツの情報はGET済みですw笑
せやかて,言えんけどなぁw笑
2007/04/22(Sun) 12:00 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
Re: STEP BY SING'N
だよねぇ・・・丸目君のこと知ってる?陸部の・・・・サンだよね?ケラケラ(^o^)ーーーー”
はっしーは工業でやる部活好かんって言ってた。郁華ちゃんはスキ?
2007/04/25(Wed) 21:55 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
