宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
--年--月--日 (--) | 編集 |
OR
2007年04月18日 (水) | 編集 |
20070415143345.jpeg


どんなに頑張ってもあの人には見てもらえなくて・・


結局別れた


全てと一緒に。


辛くないよ

悲しくないよ


でも,涙は溢れてくるばかり・・・・・


強がってるんだよ?

本当は



皆の前じゃ素直になれなくて・・

でも,
昔,あなたの前だけでは素直になれて居たんだ


でも,もう戻れないから

もぅ,貴方の前でも素直になんかなれないよ


私は素直な人じゃないから

本当の気持ちは云えないんだ


ありがとう

涙の分だけ強くなれるから

あの日のこと――・・



信じてるから


負けないから







この詩は,とある掲示板の先輩の恋です。

切ないんですよ。実際。

これでもかっっ!!て言う位
お互いがお互いの事好きなんですけど,2人はす擦れ違いが多くなってしまって。
そんな恋を元にしました。
先輩達には申し訳ないんですが・・。

この恋はきっと大切なモノだから・・
コメント
この記事へのコメント
Re: OR
えぇ!切ないよ・・・。こんな恋って悲しいね・・。
2007/04/18(Wed) 12:55 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
