宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Reason for being.
2007年04月11日 (水) | 編集 |
RIVER.gif


自分でも良く分からない。

人の思っている事は。


多分,誰でもそうなんだろう。


でも,あの大切な友達の気持ちは少しだけ分かる様な気がした・・


たった1人の貴女だからo

今迄,何が有っても何されても何も言わず,

ただ,笑顔で居た.

その貴女の笑顔の向こうには,辛い現実があって,
深い闇の底だけしか見えなかったんだろう・・。


どんなに泣いても,僕の涙は止まる事は無いo

大切だから傷付けて,大切だから失いたくなくて・・


もう,頭が破裂しそうo



でもそれは,僕だけじゃないから。

世界中を探したら,幾らでも居る。


でも,世界中の誰かが傷付いていても,僕は僕で辛いんだ・・。


苦い思い出。

苦しい思い出。

辛い現状・・・

それだけしか,今の僕には与えられない。

毎日が怖くて

毎日が不安定で・・


でも,それを乗り越えて笑えば,いつかきっと

笑える日が来るよね・・?


それまで待っているから。


負けずに,待っているから。


頑張るから・・

いつか本当に

心の底から笑える日が来るように。

僕も成長するよ。


僕だけじゃないからo



皆辛いんだろうなぁ。

って,最近よく思う日が続きます。

苦しいのは,自分だけじゃないから。

悲しいのは自分だけじゃないから。


そう思って,書きました。


なんか,本当は蓮茄のブログなのに,こんな暗い内容書いてしまってごめんなさい!!

でも,現実は素直に受け止めなくちゃいけないから。

負けられないから。

そんな日常ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: Reason for being.
???やっぱ陸上のコトかな?人間関係?悩みがあったらいつでも相談してね!こんなウチでも聴くことだけはできるから♪
2007/04/11(Wed) 13:04 | URL  | 有美 #-[ 編集]
Re: Reason for being.
ありがとうw
有美チャン^^泣e-263

ううんw
人間関係ねw
いやいやwww
沢山カキコしてくれた方が嬉しいから^^
じゃん⒉カキコしてってよ!!笑
2007/04/12(Thu) 12:06 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
Re: Reason for being.
やっぱどの部でも問題はつきものだよね・・?
本当にたくさんカキコしすぎだねっ!((笑。
2007/04/12(Thu) 13:30 | URL  | 有美 #-[ 編集]
Re: Reason for being.
大事なお知らせがあります
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://bumpbasklove.blog93.fc2.com/blog-entry-35.html
2007/04/12(Thu) 14:09 | URL  | KISIN #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
