宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
小さな秘密o
2007年04月07日 (土) | 編集 |
20070407222505.jpeg


リリィ――!!笑

何でもないですw笑


ウチの友達は,ある人に恋してますw


その友達は,クラス替えのとき,
「チャー(←友達の好きな人のあだ名)とクラス離れた!!泣もぅ,ウチ嫌やわぁぁ!!」
って,嘆いていましたw

まぁ,君が君の好きな人とクラスが離れて悲しいのは分かるよ??

君と,何年付き合ってると思っちょんねん!!(^ω^)笑

でも,その恋は諦めないでねw


ウチも,その恋。応援しているから


恋をしていない私にとって,貴女がどんな想いを寄せているか分からないけど,でも,何となく分かる様な気がするよw

だから,その恋が枯れる迄頑張れ!!FIGHT!!

そして,このちぇり*ぶろを見てくれて居る,全国の皆様o

貴方の恋も頑張って下さいねw

諦めなかったら,もしかしたら花が咲くと思いますo


そんな日を信じて,恋をしている,男も女も関係なく当たって砕けろぃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 小さな秘密o
やっぱ恋してる友だち多いよね?ウチモがんばんなきゃ!でもライバル多いんだよね・・・。郁華チャンは恋してないんだよね・・。恋って何なんだろう?いつも思う。友だちの恋をキクだけでもドキドキするよね?
2007/04/08(Sun) 08:39 | URL  | 有美 #-[ 編集]
Re: 小さな秘密o
>>有美ちあンv-278

うーん(ーー゛)・・。
ウチにも,恋って良く分かんないw
確かに,友達の恋愛の事聞いていると,続きが気になるわww^^

有美チャンは,恋しちょると??笑
2007/04/08(Sun) 10:18 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
Re: 小さな秘密o
だよねぇ?ウチは・・・?してマス・・・((照。ハズかシィ↑でもその人のコト好きな人多いんだ・・・。
2007/04/11(Wed) 13:05 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
