宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年04月06日 (金) | 編集 |
20070406130648.jpg


こんにちはo

今日、○淀中の入学式でしたw


今年はですね、知っている人とか居ましたw
これからが楽しみですねw


ってことで、先輩になれるんですけど・・・・orz..

何か不安なんですよo
分りませんけどねw苦笑





あo
そういえば、
陸上部の顧問が変わりましたo

それも私が学校で嫌いな先生第2位の先生になりました。(今はですけど。。

副顧問は、○峰中からいらっしゃった方ですw(女の先生

女の先生はですね、兄からの話によるとSD(スタートダッシュ)の時、五月蠅い人なんだそうですw




どんなに陸上部の顧問が変わろうとも、伝統は守るo


受け継がない事は無いからo


絶対守るからo

本当は、今の顧問は大嫌いo

でも、T先生の意志を受け継いで頑張りますo


例え、今の顧問(男の方)が陸上経験が有るとしても、今の私には貴方は受け入れられないo

これが今の自分o



兎に角、今の顧問(男の方)は嫌いなんですo
でも、我侭は云ってられないo

少しでも信じれるように頑張りますo

偉そうな事を言って先生には失礼ですが、でも頑張りますからo

先生をいつか信じれるようにo
PS.蓮茄サンは、何か事情によりPCが今出来ない状態なんだそうです。

チロ!!
早く復帰してねw待っちょります

有美チャン。。
クラス離れちゃったね。。orz..残念!!

長文失礼しましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re:
早速カキコしてあってびっくりしたぁ!ウチモ陸上部の顧問前の方がいいと思う!瀬○○先生だよね?ウチ副担やしぃ。それよりクラスが離れたのが残念!!!
2007/04/06(Fri) 04:46 | URL  | 有美 #-[ 編集]
Re:
だよねぇ!!
来年は,同じクラスになれるとイイね♪e-266


もぅ,㌿と,セッティー嫌だo

なんでかね??笑
ごめんw
2007/04/07(Sat) 03:34 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
