宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
(^ω^)ワロスw
2007年04月02日 (月) | 編集 |
20070402225435.jpeg


ふぅ

皆さんは,好きな人居ますか??


私は,ハッきり言って居ませんo苦笑

よく,先輩とか,タメから「お前ツマンねぇー^^笑」って言われちょりますo


いやo


ねo


トキメキとかないですo苦笑v


人の好きな人は,よく誰か聞くんですけど,自分は居ませんo笑


まぁ,クラス(1-4)のある男子の好きな人は誰か本人が教えてくれましたよo

そのある男子の好きな人は,ウチから見れば,
ヤバィ,可愛いw
しかもチョッと天然o
ちなみに,その女の子とは一緒の小学校です

あo

秘密ですよ?笑v



ってか,私に好きな人が出来る事がいけない様なそんな気がするんですよo馬路でo

んでもね,今は友達の好きな人の事を聞く方が良いですw

面白いですからねw(何v



恋している方o

あんまり醒めない様にして下さいねw(何v
震源地,宮崎から応援しているんで^^

頑張ってください♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: (^ω^)ワロスw
えぇ!誰だろう?4組のかわいい子?いっぱいいすぎてわからんし!郁華ちゃん恋してないの?あさっていよいよクラス発表だね!一緒だといいな♪あっ。でもウチと一緒だと授業中うるさいかも?遠○さんとウチうるさいって有名だからさ!藁。
2007/04/03(Tue) 09:48 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
