宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
離任式。。。
2007年03月30日 (金) | 編集 |
またテンプレ変えましたん。いい加減にしろよコノヤロ

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
今日離任式でしたッ!!

まぇブログに書いた(ごめんさぃ)前ケンカしよって転校しちゃった仔も来てました⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒

で、8時半登校ゃったからちょい余裕を持って登校

友達と話してたら肩をぽんぽん。と。

後ろを振り返ったら・・・

変わり果てた郁華の姿が。。。(ィャ、失礼やろ

でも髪めっさ似合ってたぞ♡

ぁと学ラン着たら確実にモテる!って感じの髪型の仔もおった・・・

ぇと、ぅちの学校からは7人の先生が異動でした

体育の先生にはケンカの仲裁をしてもらったことがあるので

異動はめっさ悲しかったです㊦㊦

3年もたくさん来てたんですけど・・・

茶髪ゃらピァスゃらなんやらおって、ぁんま入れなかったらしい

*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
今BUMP聞いてます
ハルジオンとか車輪の唄とかダンデライオンとかぁ♡
いっちゃんお気に入りは天体観測・スノースマイルゃッ!!

ぁとほかのゎBaby don't cry・Flovor of life・サクラ色・chu-lipらへんかなッ♪



ここまでぁんがと♡

蓮茄ゎ明日からLet's go大分なので

更新が日曜までできませんッ!

郁華ょろしく((ヾ(*ゝω・*)ノ))☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: 離任式。。。
あいよw任せやん(^ω^)e-420

いってらっしゃいwv-278
2007/03/30(Fri) 11:56 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
Re: 離任式。。。
こんばんは!早速、見に来たよ~。(*^_^*)
お友達とふたりで書いてるんだ。仲いいんだね。

今日の宿題はもう、終わったかな??

明日から大分、楽しんできてね♪
いってらっしゃい!

2007/03/30(Fri) 15:31 | URL  | カナイ先生 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
