宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
卍(・∀・)卍))))))))))))))
2007年03月29日 (木) | 編集 |
今日は、9時から部活がありましたo
ちなみに、陸上部ですo


種目は、投擲の砲丸投げですo


種目練習の時に、他中の知らない人達(男子)が見てたんですよo

正直、滅茶ウザいo

先輩は、目茶苦茶キレましたよo

ウチも、正直ウザかったo
馬路、見んなやo(微黒笑
とかって思いましたもんo


口悪くなってごめんなさいm(_)m!!

どうか、気にしないであげて下さい。失笑



H/K、明日は、離任式ですo
陸上部の顧問の先生は、転勤だそうですo
それもなんか、教育委員会に行くんだそうですo

あの先生が居なくなったら、なんか物足りないんですo
陸部らしさが無くなるというか・・。
明日は、どうなるんでしょうかねぇ・・orz..

そーいえば、小学生の頃の担任の先生もだそうですo


周りって、何故こう変わって行くんでしょうかね・・?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメありがとぉ~w>v<w
BUMPってイイよね☆☆

私も天体観測好きなのよぅ♪
でもいろんな曲聴いてると、コロコロ変わっちゃいマス・・・・(汗)
今は『オンリーロンリーグローリー』が好きかなぁ?
それから、『乗車権』も、ォモロイよ^v^
聴いてみてね♪♪

http://wind.ap.teacup.com/applet/sakurapurinn/200702/archive
2007/03/29(Thu) 08:28 | URL  | purinn #-[ 編集]
ヤッホ★有美ですっ!今日ウチは11時からあった。じゃぁもしかしたら今日会えたかもしれないんだねぇ!残念・・。っていうかたぶん会ってるよ。明日は学校でしゃべれるかなぁ?楽しみにしてるね★あんまりめんとむかって話したことないもんね!明日は離任式だね。田上先生でしょ?伊東先生もだったね・・。
2007/03/29(Thu) 11:23 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
