宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
許さん。
2007年03月21日 (水) | 編集 |
今日どっかの誰かから『喧嘩売ってんのか!?

てな内容のメール来たんで・・・

返信しようかなぁと思ったけど

気が変わったから

ゴミ箱行きにいたしました。


こっちの言い分もあったけど

まともに聞いてくれんよな、と思いまして。

・・・なんであんなやつ好きだったんだろ。

どーでもいいことでキレるやつなんか。


仲直りしたいとは思ってました。・・・・昨日まで

でも今の状態だったらなんの話も聞いてくれへんし。

 
どないしょ・・・

誰か解決策お願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいおい大丈夫か!?
てか誰から??
まぁそんなに気にせんほうがいぃよ!!(^-^)v
2007/03/21(Wed) 14:08 | URL  | ぁさな(^-^) #-[ 編集]
一体誰やねん!??笑
2007/03/21(Wed) 15:17 | URL  | スギ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
