宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2007年03月18日 (日) | 編集 |
なんかこのごろ一週間がめちゃ早いと感じている蓮茄ですしずく
昨日ゎ更新できませんでした!花男に夢中になっててw

タイトルにもあったように・・・・

今日、まぢ引いた人(昨日かな?)が・・・

バド部内でも結構人気のある(あたし興味ないけどなぁ)先輩(男)。

郁華ゎ分かるよね??(Y先輩!あの・・・w

髪バッサリ切ってましたw

・・・ゴメンなさい はっきり言って 似合わない・・・

先輩に心底ホレてたMchanゎ『もぉやめた・・・かっこよくなぃ・・・』
 
 ちゃらりーん ちゃらりらりーらー♪(効果音!!



meも前野球部の男子に恋してました。

てか野球部、男子全員坊主にしなきゃいヵんくて。

坊主にしてきた日に、meの桜は散りました・・・(泣


話ゎめちゃ変わるけど!
花男めちゃょかった♡♡松潤サイコ↑↑

てヵ、前の花男の最後のキスシーン、あれ合成だったらしい∑(´□`;)

今日まで知らなかったなぁ・・・

海chanまぢムカついたなぁ!!

meテレビに向かって『意味不!』とか『ありえん!』をズット言ってたww

でもHappy end♡でよかったw

あしたも部活だっ☆がんばってき松wでゎ!

(o´・x・`o)ノ[☆o。..:★ォヤチュミ★:..。o☆]ョ(o´・x・`o)






     
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
……えッ!?何故大分行くん!?
ぁーあの〇田君ねー(*^_^*)
あのコゎどんな反応するゃろ!!(分かる??
2007/03/21(Wed) 02:32 | URL  | ぁさな(^-^) #-[ 編集]
ブログコメントありぃ↑
ブログ読んだよ!
ぅみCヤだよね。。
ムカツク↑↑
うちも、テレビに向かって
つっこんでました(笑
また、コメントしてね^^
2007/03/21(Wed) 02:48 | URL  | 古都那 #mQop/nM.[ 編集]
あららぁ…(-"-;)
まぁ頑張れだな!!(ぇ

てかこのブログ小野ちぁんも書いてる??
2007/03/21(Wed) 02:55 | URL  | ぁさな(^-^) #-[ 編集]
よ^^あさなw
ウチも書いちょるよ(^^;)笑
元気かい??
あんまり無理せんように気ぃ付けやw
もうぅちょぃで,1年も終わるけどまぁ,お互い頑張ろうゃ★(´艸`)⌒★。*+

やっちぁン先輩はイイねw(女子v(何v
2007/03/21(Wed) 03:35 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
はじめまして!ウチモ淀㊥のモノです。よろしくね♪
2007/03/24(Sat) 01:07 | URL  | 佑ちゃん★ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
