宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今迄お疲れ様でした。
2007年03月16日 (金) | 編集 |
こんばんは。
皆様には申し訳ないですが,勝手に更新させて貰います。

今日は,中学校の卒業式でした。
先輩達には,申し訳ない位沢山の苦労と迷惑を掛けてしまって本当に申し訳ないです。
今日は,先輩達全てが光る1つ1つの雫の様に輝いていました。



先輩・・?
先輩達はどんな卒業式でしたか?
今迄沢山辛い事や悲しい事。そして楽しかった,嬉しかった事に出逢えましたか?
沢山の出逢い。そして別れ。
別れたくないけど,事実は事実ですよね?

卒業したくない気持ちは分かります。
でも,また之から旅発っていったら,之からも素敵な出逢いは有る筈です。

先輩の涙はカッコ良かったですよ?

先輩達には,どうか自分を見失ってしまう事はしないで欲しいです。
自分を信じて,仲間を信じて之からも先輩は先輩らしく突き進めば必ず大丈夫です。
こんなに偉い言葉は私には使えないけれど,でも,
先輩は先輩らしく突き進んで,旅発って下さい。いつまでもどんな時も見守っています。
沢山の感動と言葉。想い出をありがとうございました。
今日でSAYONARAじゃないです。
またいつか笑って逢いましょうね・・・?


BY郁華         長文失礼しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
よッ!!(^-^)v
スマソm(_ _)m
誕生日だったコト忘れてたわッ!!藁゛
誕プレ買ってくるカラさッ♪(* ̄δ∀ ̄)
リンク入れとくょ(^-^)v
じゃあまた来るゎ♪
2007/03/17(Sat) 14:51 | URL  | ぁさな(^-^) #-[ 編集]
ゎぁぉ・・・あぃかゎらず・・・♡

てヵ`めちゃ緊張したゎ!ぁせって立たんでいいとこで

立とうとしてた。。。

お兄様の卒業をお祝いいたし松w
2007/03/17(Sat) 14:55 | URL  | 連茄 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
