宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
えんそく・・・
2008年11月15日 (土) | 編集 |
遠足行きました。

まさかの河川敷だぜぇ!! ちゃっちぃ・・・

某中学校は高千穂牧場とかゆーております・・・

何この差は!!


学校から歩いて30分。大声で歌歌ったり 恋バナしたり らじばんだりぃ♪ 笑

そのあと各クラスで出し物・・・

まーまたこの出し物が テスト終わってから決めたんで

まさかのアルコリズム行進になったのであります・・・

案の定シケました。 そりゃそうだ

やかい クラスの面白02人組がこんどはアルコリズム体操やったわけ・・・ しかも無表情ときた!!

こんどはめっちゃウケたww で アドリブでまたほかの02人組がやったww

そのあとなんか フォーリンラブをやることになって

なんじゃらほい あたし×あいつ で出ろ とかゆう声聞こえたぜ!? 結局出なかった 笑

しりとり リンゴ ごまかさないで 電気 嫌いになれない 今さら何だよ ヨリ戻したい いいのか俺で? でなきゃ言わない! 一緒になろう!
 
 
イエス!フォーリンラブ*


これは逆にしけたw


で、ご飯食べて 遊んだww

氷鬼してて、滑って転んで3箇所けがした・・・・ 泣

やかい 友達3人ぐらいでサッカー見てたww

あいつおった!! めっさかっこよかった 笑 足速ぇーて・・・

でもですねー 喋れんかった!! 悲しい・・・

最近隣でも喋ってないからなぁ・・・・


全身筋肉痛ですが めっちゃ楽しい遠足でしたw






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
シケるねッ 笑
まぁ楽しかったんならえぇヶドー

今日ゎ合唱大成功やったぞー♪
そちゎー???
2008/11/21(Fri) 13:59 | URL  | スギタ #pYrWfDco[ 編集]
しけたけどいいがね!笑

てヵ、昨日ゎどんまい・・・
なんかあったらいつでも
相談のるかいね!?^^b
2008/11/22(Sat) 12:04 | URL  | mi #-[ 編集]
すぎ*

合唱めた上手かったww
生中みたかったぁ


サクミナ*
やかいよね
がんばるゎぁ・・・
2008/11/23(Sun) 11:18 | URL  | ちィ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
