宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Thank you for a senior.
2007年02月25日 (日) | 編集 |
2月22日。2周年の日を持ち,とあるサイト様が閉鎖致しました。

そのサイトは,私がとっても尊敬する先輩のサイトでした。
その管理人さんは,凄く辛い現状に陥っていたんです。。

そこは,イラストサイトだったんですけど,とっても表情豊な絵で,何時も笑顔だったんだろうなぁ。と,勝手に思っていました。
ごめんなさい。

どんなに自分を思い詰めても傷付けても

先輩は負けなかった。

先輩に沢山勇気付けられたり,笑顔を貰ったり・・。
本当に感謝ですw

貴方は1人じゃないよ・・
いつまでも見守るから,安心して?
怖がらなくたっていい。
貴女には,沢山の仲間が居て,まだまだ先はある。
だから抱え込まないで?
貴女が私の背中を押してくれた様に,今度は私がそっと支えてあげるから。
笑顔で戻って来てね。。鮎姉。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロクに更新していなくてごめんなさい!!
けど,あと少しの間,頑張りますwv-106Always thank you for all of you.
2007/02/25(Sun) 11:08 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
