宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
MOST
2008年05月05日 (月) | 編集 |
人を傷


こんばんは!
今日は2回目に行きたいと思います。
LAYLAから、オフに変えました!

KCB!!

いよいよ、CDが発売ですよ★
KCBというのは、前、オレンジレンジのドラマーだったKATCHANが組んでいるバンドです!
私は、オレンジレンジのファンをやめません。
KCBも、レンジも大好きです★笑v

「A RIZE」という曲名です^^
YOU TUBEで見れるので、是非!お勧めします!
レンジも新曲出しますよ!
コードギアスの主題歌「オーツー~o2~」と、「シアワセネイロ」です!
もぅ、本当めっちゃ楽しみです!!!笑



あ!
最近ですね、きむさんの画像にはまっています!
きむさんの言葉がすごく胸に響いてとても好きです★
みなさんは、何かはまっていることはありますか??

よかったら教えてください★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(o・∀・)ノシ オヒサァ♪
ぅちがここに来るのと更新がほぼ一緒やかぃコメント早いww(*´∀`*)
オレンジレンジぅちも好きー♪
ぁとこの画像も好き!!どっかで貰ってくると??ぅちはカナヘイサンとかRINサンも好きやなぁ☆
2008/05/06(Tue) 00:41 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメあざすww
コメントありがとう★
うちめっちゃレンジ好きやっちゃわ★
スピッツも好きだよ!!
画像はね、CANDY HEARTっていう素敵サイト様から頂いてます★
RINさん画像もいいよねー(^ω^)ww
2008/05/06(Tue) 05:07 | URL  | オフ #ojr6bDOY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
