宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
--年--月--日 (--) | 編集 |
baby boy..
2008年03月26日 (水) | 編集 |
忘れられないのは忘れたくないから



今日は終業式でした!
やっと終わったよぅ(*´∀`*)Γwww

通知表ヤバいし。
美術が1つ下がったし・・。
怒られるの覚悟です^_^;

まぁ、自分が悪いというのもはっきりしていてね。
1学期に比べていろんなことまじめに取り組まなかったし。
しょうがない・・○| ̄|_

来年は誰となるかな~(;´・ω・;)
らんらんる~wwwwwワロスww

とりま、今日は2時から部活~。
最近ちょっとずつサボリング~orz

でも、真面目にしてますyop
みんなごめんね!
サボらないようにします↓

                      ★レイラ★
テーマ:ブログ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
2年生(★%'`)b⌒お疲れ様°+°+°+°
来年同クラになれるといいなぁ((((o≧∀≦)o)))
部活もがんばろうね♪
2008/03/27(Thu) 11:51 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
