宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
I have been...
2008年03月23日 (日) | 編集 |
がぞう1


今日、宮崎は雨です。

私は雨は好きですねw
まぁ、嫌いだと思う人は沢山いると思いますが;;´`
なんていうか心が落ち着くかな笑

卒業式が行われて幾日か経つ訳ですけれども、先輩達は遊んでいますか??笑

これから中3年になる野郎ですけど不安ですねwww
受験ですよ○| ̄|_

どうすんだょ○| ̄|_・・・・。
 
           ○| ̄|_しつこッww

今までね、なんくるないさぁ~笑的な感じで遊びまくっていたけど流石にヤベぇぜww\(^o^)/
いまさらかよ∑(´д`)Г

蓮茄も最近これないけど、相変わらず元気ですよーぅww


まぁ、これからも皆さん頑張りましょうううwww


コメ返~*

    >>有美ちゃn
       全然嫌とか思わないよww
       むしろコメントありがとうww
       人それぞれに悩みはあるけど、それぞれの悩みは違うよね・・。
       人間は本当は強くない。誰かに支えられて強くなってる。
       なんか逆にウチが言うのも嫌だと思うけど。。 でも、
       お互い頑張ろうねッ!!
スポンサーサイト
テーマ:(´;ω;`)
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
なぁんでぇ~w
ぅちも全然イヤとか思わんかい♪

そうやねぇ~それぞれ悩みは違うね・・
ぅちも今年色々あったけど
友だちに支えられて乗り切れた☆☆
郁華チャンは高校ドコ目指してると??
受験生やねぇー♪
がんばろう☆★☆
2008/03/23(Sun) 08:26 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
