宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶり(・∀・)
2008年02月23日 (土) | 編集 |
花よりも花を咲かせる土になれ


お久です★

テスト終わりましたよー!!
全教科ドーンwww(^д^)www
トリマやばーぃw

自重しろてね笑←


とまぁ、来年はもう受験なんでね。
今年から3年になるわけですよo
塾も変えましたけどね・・。
難しい><

先生早く帰っちゃうしねww
まぁ、帰っていませんけどどこかに消えちゃうんですよ!!
それはね、ウチが遅いからですょorz.._

がんばりますょ笑


3年生の先輩方はまだまだ、入試がありますね・・。
健闘をお祈りします!

あぁー――。

自分、今のままだったらもう駄目で・・。
せめて県立の高校に行かなければッ!!

ンでも、今は・・・。
デスノの、Lの映画みたいですねww

まぁ、その前にテストのやり直しですお(^ω^メ)ピキッ

頑張りますね^^


みんなもFIGHTですwwww


失礼しまんた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
