宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
--年--月--日 (--) | 編集 |
It should have been able to meet you.
2008年01月27日 (日) | 編集 |
今を・・


私には、大切な人が居ます。
私がイライラして傷つけても、何を言っても変わらない優しい友達が居ます。

傷付けてごめんね。
いつも笑顔で話しかけてくれてありがとう。

ごめんね。

ごめんね。

変わらないあなたが大好きです。あなたが唯一心から安心する友達です。
今まで隠し事とかしてごめんね。
キレてやつ当たりしてごめんね。
自分勝手でごめんね。
迷惑かけてばっかりでごめんね。
いつも頼ってごめんね。
大好きです。
優しくて心が広いあなたが大好きです。
辛くても笑っているあなたを、いつも尊敬しています。
普段は言えないけど、ここで言います。







                                ありがとう。
コメント
この記事へのコメント
どぉしたん??何かあったか??
でも大切な人がいることはとても幸せなコトやと思う。自分のことを大切って言ってくれる人がいるって幸せなコトやと思うよ☆
2008/01/27(Sun) 13:26 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
