宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
2008年01月23日 (水) | 編集 |
あけおめ


お久しぶりです(^O^)/

えっとですねぇ・・。今まで更新できなかったのは,
前のテンプレートにしたら,管理者ページがどっかいっちゃた…orz,,
という訳で
でも,蓮茄がぁッッ!!笑
ありがとう(´q`))
これからは出来るだけ更新していきたいです\(^o^)/

ってか,遅くなりましたけど,明けましておめでとうございます★☆\(^o^)/
てげ遅ぇーてwワロスwww

これからもちぇり*ぶろを宜しくお願いします^^




話題がありすぐるww本当すみませんι

この間,アンジェラ・アキのライヴに行って来ました!
凄いテンション高くてね,びっくりですよ!!
途中で寝た野郎はこの私です!
隣の方!!爆睡しててごめんなさい!

でもでも!大★満★足\(^o^)/笑

てげ良かったですww


最後,気持ち悪くなってごめんなさい!
こんな記事だけど,引かんといてね笑





ってかよぅ∑(´д`)ノ
これから陸上=部活だぜ(^O^)/
今日は投げるんだぜ(^O^)/
砲丸をだぜ(^O^)/

カッチャン大好きだぜww(え


                                         終わり(圈´⊇`)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさぁ↑↑藁
今日はウチスピッツ行って来たぁε=ε=┏( ・_・)┛メチャ感動♪
2008/01/24(Thu) 14:47 | URL  | 有美 #-[ 編集]
マジテで!?
昨日はタキツバだったらしいねww
2008/01/27(Sun) 00:25 | URL  | LAYLA #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
