宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
[東京スカパラダイスオーケストラ〕お久ン♪[LIVE行ったおww]
2007年11月01日 (木) | 編集 |
20071101233843.gif


昨日,東京スカパラダイスオーケストラのLIVEに行って来ました


初LIVEです


最初っから凄くて
すぐ鼓膜閉じちゃいました笑


トランペットしている人と,
2回ほど見間違いかもしれませんが
目が合いました。

結構席近かったので
多分絶対目あってたと思いますww



めっちゃかっこよくて惚れましたね


正直,私は東京スカパラはあんまり興味がなかったんです↓

TVとかで見るくらいで充分な・・。


でも,


昨日!!





めっちゃカッコイイ




実は,小学生の時一時期吹奏楽部に憧れたことがありました。


親に「入りたい!!」


っていったら,

「あんたね,自分の習い事の多さを考えなさいよ!!」

って言われました


あの時は凄くやりたかったなぁ・・・


とりま,
色々ですねw


11月もちばるぞw


皆さんもちばりよー!!



★LAYLA★
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しかったぁ!?いいなぁ~♪ライヴ☆
ウチはおととい、スピッツのコンサートのチケットを手に入れました!!ヾ(@^▽^@)ノ
11月・・遠足があるねぇ(TωT )出し物・・ウチできん・・
2007/11/02(Fri) 05:04 | URL  | 有美 #-[ 編集]
>>有美ちゃン+゜
マジで!?おめでとう★
有美ちゃンSPITZ好きやもんね^^(?)
6組出し物何するのぉ??
ウチのクラスは・・・・・・・・・・。
しまじろうww笑
クオリティ高すぐるww

東京スカパラ楽しかったよ♪
めっちゃ惚れた笑ww
2007/11/03(Sat) 12:23 | URL  | 郁華 #bZOmCgxM[ 編集]
えっとねぇ・・6組は・・Happinessのダンス☆☆全然リズム感ないからめっちゃ笑われたし(クラスで。)横Tも大爆笑!!もう・・本番アタシを見ないでおくれ!!藁
しまじろう!?誰が提案したのぉ??楽しみやなぁ~♪
スピッツ大好きだよぉ↑↑よく知ってるねぇヾ(@^▽^@)ノWWってかウチが好きなことがバレバレだもんね♪
2007/11/04(Sun) 06:56 | URL  | 有美 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
