宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
--年--月--日 (--) | 編集 |
初めまして^^
2007年02月16日 (金) | 編集 |
初めまして^^ 効果音サンの友人の,郁華と言います。 暫らくの間,少しずつ一緒に更新して行く事になりましたw こういうブログに書くのは全くの初心者です。笑 色々,効果音サンのお友達の事は分からないですけど, 之から宜しくお願いします(^ω^)w ところで,皆さんはテスト終わりました?? ウチ等は,今日からテスとです泣ι テストって何でこう・・・・ねw糞笑v 色々迷惑かける事とか多くなると思いますけど,宜しくです⋆☠ 皆様とお友達になれたら嬉しいですw笑
コメント
この記事へのコメント
テスト頑張ってくださいなぁ→!!
2007/02/16(Fri) 08:35 | URL  | スギ #pYrWfDco[ 編集]
ありがとですw
2007/02/16(Fri) 13:59 | URL  | 郁華 #-[ 編集]
ゎーありがとぉ郁華!!
ちなみにベスト電気から・・・
2007/02/17(Sat) 09:41 | URL  | ちぃろ #-[ 編集]
うわぁベスト電気からって・・・。
2007/02/17(Sat) 15:10 | URL  | スギ #pYrWfDco[ 編集]
更新ファイトヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
2007/02/18(Sun) 14:02 | URL  | kenta #dvqV/Jrk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
