宮崎から更新!>(^Д^)w 春から西高×南高!! みなさん、めんそ~れЩ(´∀`*) 
--年--月--日 (--) | 編集 |
超、久しぶりの更新(^^)/
2009年09月20日 (日) | 編集 |
久しぶりの登場

もうあれから私たちは高校生になりました

早いなぁ(笑)

ちひろとふみかはそれぞれ別々の高校へ行きました
最初は私もちろと同じ高校だったけど
私はいろいろあって、
南高校へ行きました

南高へ行ってやっぱり迷いはありました

人と関わることの難しさ
勉強。
部活との両立・・など沢山

まだまだ子供な私たちにとっては何も言えないと思います。
だけど、それでも大人にわかってほしい面もたくさんあって、
すがりつけるほど一途にはなれなくて
今だからこそ悩むと思うし
昔の仲間に戻りたいってそりゃみんな思っているかもしれないし・・。

中学の頃はなんでもがむしゃらにできていた気がするけど
高校生になって義務教育を終えた今、
自己決定しないといけないことは多いし
いつまでも人に甘えていてはいけないし
悩むのが多いのもあたりまえなんですかな

よくわからんな


だけど、私は南高校に来た以上
挫絶してもやり直したい。
中学生の時みたいに諦めるとかじゃなくて
今度は精いっぱいやってみたいですな

部活も再び陸上部に入りました
入らないって絶対思ってたけど(笑)

ちなみにやり投げやっています
まだまだ始めてから5か月

シーズンは今日まであった県新人戦で終了しました
本当に高校の大会はいい刺激が得られます
来年の高校総体に向けて冬季練習を頑張りたいと思います

妥協は許さんで


ぃよし

なんだか久しぶりにこっちに書くので長々と
語ってしまいましたな

それでは!

明日はやっすー、やっすーと同じクラスの
りさ、りな、あやか+じぶんでイオン行ってきます

いやいやいやいやいやいやいやいやぁ
楽しみすぎるよ(笑)

高校生なって初めて違う中学校同士の子と遊びますよ

カオス(^ω^)w

それじゃ、またつぎのときに

ばぁい
[続きを読む...]
テーマ:★お久しぶり☆
ジャンル:ブログ
あぁ
2009年04月02日 (木) | 編集 |
なんかもー、

みんな本当ごめん。


まじ最悪な奴だ..。


もっとしっかり話せばいいのにね‥



あぁ

自分でも、イヤになるわ。

何でこんな性格になったっちゃろ

もー訳わかんねっ。


[続きを読む...]
(´ゝ`)へ
2009年04月02日 (木) | 編集 |
春休みも後わずか一週間..〇| ̄|_


昨日から、缶詰めで人差し指を切って、
酷い腫れ(´、ゞ`)

生々しい


缶詰めには気を付けましょう(Д)

















[続きを読む...]
エイプリルフール
2009年04月01日 (水) | 編集 |
今日はエイプリルフールですねw

今年は何もないなぁww


個人ホムペ作ったので
良かったら来てくださいw

http://x115.peps.jp/19933492

このHPはどうなるのか!?
蓮茄は続けないのかな・・?
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:ブログ
morning×春休み
2009年03月27日 (金) | 編集 |
70.gif

 お久しぶりです(´`)

最近、テポドン(?)話題ですね

なんか、あれを作るのは
日本のパチンコのお金からとかナントカ。。

だからパチンコはよくないですね


なんじゃこりゃ



昨日は高校へ部活に行きーの
そしてウエイトをして、
今日の朝は激痛


そして夜は塾のことで軽く争い
でぇじ、やっけーー


一応一段落(´Д`*)


宿題しますか☆’




(´;ω;`)< ひじゅるこーこ!
テーマ:★お久しぶり☆
ジャンル:ブログ
